123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
久々の更新です。
もう見てる人もないかな…

実はお友達ワンコのななちゃんが、3月18日に14歳で亡くなりました。
また一つシンガポールでの思い出遠ざかっていきます。
長い闘病だったので、ある意味、飼い主のTさんは楽になったかな?
毎日悲しみに暮れいていないことを祈るばかりです。
ご冥福をお祈りいたします。
大好きだよ~



* * * 私たち夫婦が色々旅行できたのもCOCOがいつもななちゃんちにお泊りできたから。
いつも笑顔なんだけど実はCOCOと同じ犬ミシラーさん、Tさんともいいコンビでした。
シンガポールでお気楽な専業主婦生活、今となれば何とも非現実的なゆる~い第2の青春時代は
ななちゃんたち無しでは語れないなぁ。


笑顔のななちゃん

ほら、こんなに笑顔のかわいい子でした



楽しい思い出をありがとう。
どうぞ安らかに眠ってね。

2ショット♪





| Doggie | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

