123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
松七日も過ぎ1月も早2週間が経とうとしているのですね。
良いお正月を迎えられましたか?
我が家は広島で新年を迎えました。
心配していた高速道路の雪も途中、道端に少しある程度でモウマンタイでした。
高速道路って午前0時から4時の間に通ると夜間・早朝割引がきいて半額になるんですね!
自家用車ならガソリン代を考慮しても新幹線に比べ一人当たりの経費が半額以下で済みます。
ドライバーの夫は大変だろうけど、助手席で睡魔と闘う私も結構しんどいんです。
COCOタンは後部座席のドライブボックスの中ですやすや。zzz
片道500キロ、往路は渋滞もなく4時間半、復路は渋滞にはまり6時間半の旅でした。
あまりゆっくりはできませんでしたが、COCOタンはジィジ&バァバにこれでもかというほど
甘やかされ、お姫様モード爆裂でした。
さ、これからは家族そろってダイエット年間の始まりです。

ダイエット・・・、もう何年叫んでいるのでしょうかね。
本気で痩せたいといつも思っているのに、思うばかりで身体がついていっていない現実。
人生は「ダイエットするためにある」のではない 絵文字名を入力してください
考えるだけで憂うつになるし、目標を立てることすら億劫ではあるけど、

 ・食事制限無し
 ・根気不要
 ・リバウンド無し
 ・楽しい♪
 ・下半身からみるみる・・・

みたいなネタ、どこかに転がってないかなぁ。。。

* * *

こちらは、玄米の七草がゆ、手づくり食の具材にぴったり。
COCOタンもシニアの仲間入り、7日には邪気を払い万病を除くといわれる七草がゆを
丹精こめて作りましたぞよ。
しっかり健康でお願いしますよ!






七草がゆで元気はつらつ!







皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
本年もよろしくお願いいたします。 福助
| ごあいさつ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

