123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
大変ご無沙汰しております。
秋の夜長、いかがお過ごしですか?
私はと言えば夜長を楽しみすぎちゃって、こんな時間にブログを更新しておりますです。(^^ゞ
また、そろそろドライアイの症状が出てきています。
先日、携帯の機種変更をしたのですが、古い携帯のデータを新しい携帯にデータ転送
しているときに見つかったCOCOタンの動画を今日は紹介したいと思います。
どれも携帯で撮った動画なので、かなり画質は粗いです。
また、音声も消してあります。


まずは、広島に住んでいたときの広いバルコニー。
COCOタン、いつも思いっきり走り回ってたね。
お散歩しなくても十分運動になりました。
人間は・・・と言えば、宮島の花火大会を望みながらのバルコニーでBBQをするという
夢もむなしく、転勤とあいなりました。号泣   やじるし  








お次は、この夏に夫の職場の方が自家製のゴーヤをくださいました。(もちろん無農薬)
十分な苦味とあまりの美味しさにCOCOタンもびっくりびっくりだったので、お礼のビデオレターを
作ろうと録った動画です。やじるし








最後に、【親ばか的】に解釈すればこちらの言っていることを一生懸命理解しようとしている
わが子の動画、どうぞ。 。やじるし






季節の変わり目、風邪など召されませんように・・・。

| Doggie | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

