123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)
ウチのCOCOタン、パピーの頃からあまり手がかからない子でした。
あ、知らないワンコを見ると手に負えないほど吼えますが jumee☆faceA108
人が好きで他人に甘える術を知っています。
トイレもすぐに覚えたし、芸を仕込むのも難しくありませんでした。
家具を噛んだり物を破壊したり、と子犬の頃にありがちな悪戯とは
無縁で、アルファ傾向はあるもののクールなワンコでした。
いつも一日中寝ていて、私たちが外出するときも戻ったときも知らん振りで 涙
おもちゃにも興味を示さず、天真爛漫さに欠けるといいますか。。。
子犬の頃は食べることにもあまり執着がなく、とても心配したものです。
年とともに食いしん坊になり、今は困っちゃうくらい「食べること命」で
それでも飼い主としては犬っぽくなったわ!なんて喜んでいたところです。

ところが先日、こんなCOCOタンに遭遇してしまいました。
なにやらゴソゴソとやってます。

コソコソ


ちょっと~、なにやってんのよ~。
それ、大事な人にいただいたパキラなんだよ~ 怒

デヘヘへ・・・^_^;

でヘヘ・・・jumee☆faceA105



大事なパキラを食べているではありませんか!
そのときはお腹も悪くならず、片付けただけで終わりました。
そして、後日気づいたのですが、そこにはかわいそうなパキラちゃんの姿が・・・。

マイガ~ッ \(◎o◎)/!



私は最近バイトをはじめました。
そのお留守番のストレスなのでしょうかね?
んまぁ、ママがいなくてさびしいなんてお子ちゃまね~。
おっぱい哺乳瓶のみたいのーーーー?

| Doggie | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

