123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
こんにちは。
すっかり春ですね~。
春生まれの私は春が大好き。
週末には桜が満開で夜桜見物してきました。
でも、寒くて寒くて、即行帰りましたけど。
お花見中の皆さんは大丈夫だったでしょうか?
所用で実家に帰ることが数回あったんだけど、月曜日に戻ったときも中国地方は
まだ2~3分咲きでした。
実家のあたりは東海地方よりも温暖だと思っていましたが、この違いにびっくりです。
関東地方では開花予報よりも1週間くらい早まったとのこと。
春めいたのはいいですが、まだまだ寒い。
でも、一年の内で今が一番過ごしやすい季節と思うと満喫しなければね。

さてさて、今更ながらなんだけど、アメリカのドラマ【LOST】にはまってます。
シーズン1~3まで一気に鑑破(こんな日本語ないと思うけど)し、神経質なジャックに
萌え~、なで肩なソーヤーに萌え~、子犬のような目をしたサイードに萌え~、
頼りがいのありそうなジョンに萌え萌え~、etcetc・・・。
回想シーンが多く、なかなか話が進まず、イライラ・・・。

偶然にも去年、夜間に第一話の放送を見てたんだけど映画だと思いながら
面白いなと見てたら連続もののドラマであると知りがっくり・・・。
それっきりだったのですが、その後今年に入ってその放送を見た夫が最初から
見たいと言い出して1話から見始めたんです。
現在はシーズン4を放送中で、8話まで終わってますが、先般の
全米脚本家組合のストライキの影響も受けているらしく、撮影も終わっておらず
次の放送は4月下旬までないとのこと。
う~ん、待たせやがるぜ。
で情報によるとなんとシーズン6まであるとのこと。
まだあと、シーズンが2つ残ってんの?少なく見積もっても2~30話もあんの?
知ってたらたぶん見なかったと思う。
でも、今タイムリーに見てるからやめられないし、でもすべてを見終わるまでには
あと1~2年かかるのかしらん?
あ~ん、とイジイジ、フツフツとしているうちにどんどん年をとっていくのね。。。

まだまだお花見モードは抜けません!
花の命は短いけれど、私は図太く生きてまいりまっせ~♪
今後ともLOSTともどもよろしくお願いいたしやす。(なんのこっちゃ~)
(なんで、関西系のノリ????)

COCOタンも元気です。
その話題はまた後日近々・・・。







↑ドカベンの「男いわき」のつもり。分かる人には分かる。










携帯画像でぼやけてますが、夜桜です。



| Life etc... | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

