123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-07 (Mon)
長い休みも終わり、今日から平常の始動です。
今年は帰省もせず、自宅でノンビリと気楽に過ごしました。
帰省も考えたのですが、あいにく年末雪が降ったらしく(我が家近辺は降らなかった)、
ノーマルタイヤでは関が原は越えられないかも・・・ということで、いい子にしてました。
初売りくらいしか行くところもなく、新年早々大金を使ってしまい、今年の目標の
ダイエットに(毎年言っているというウワサも?)、【就職】と言う文字が急遽加わりました。
7年以上も家畜のような生活を送っていたため、今更働けるかどうか不安(と言うか
億劫)ですが、短時間でも小遣い稼ぎできたらいいなって思ってます。
何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

以下に、年末母が来たときに行ったなばなの里(三重県)のイルミネーションを紹介します。
季節の花々に彩られたお花畑ですが、夜は一変して幻想的な光の演出に心ときめきますよ。
香港時代にさんざんイルミネーションにはお腹いっぱいになっていたつもりですが、
演出された美しさにも息を呑むほどの感動を覚えます。

どうぞご覧あれ!
携帯画像のため、かなりブレ有りです。



nabana.jpg

昼間の様子






nabana2.jpg


ベゴニアガーデン。上から下から様々なベゴニアが迎えてくれます。









光のトンネル









天の川。流れ星の演出もあります。









水上イルミネーション




 





鏡池。上下対象で幻想的です。









園内のシンボル、ツインツリー!


と言うわけで、お近くにお越しの際は是非ご一報を。
近くには日本最大級のラグジュアリーアウトレット【ジャズドリーム長島】もありますよ。
| Outing | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

