123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-12 (Fri)
ずいぶん朝晩は涼しくなってきましたね。
昼間はまだまだ暑いし、今年の紅葉は12月が見ごろだとか・・・?

相変わらず更新ののろい私で、訪問してくださる方には申し訳ないです。m(_"_)m

まずは近況ですが、原田ウィルスというのにやられまして往生こいてました。
ワクチンも効かず、ネットでウィルス情報を検索しても、単語にはたくさんヒットする
のですが自分とまったく同じ症状の例が見つからず大変でした。
私でなくPCでのことです。
普段では絶対解凍しないような圧縮ファイルを、疑いもなくご丁寧にダブルクリックで
開いてしまいました。
本当に不注意としか言いようがないし、こんな軽い自分にもびっくりしています。
PC内ではどんどん既存ファイルと同じ名前のビットマップファイルが増殖し続けて
いるのにウィルスソフトは何度スキャン掛けても反応しない。
ウィルスソフトを過信しすぎていましたね。それどころか、防御もあいまいでした。
OSの再セットアップですぐに復旧はしたのですが、その後ウィルスに対して過敏に
なりすぎてしまい、バスターさんがスパイウェアの疑いがあると警告するファイルと
いうファイル(不正プログラムではないキャッシュファイルも含めて)を削除していたら
またまた調子が悪くなり・・・再セットアップ・・・
PCを使えないという状況がここまで不便だとは思いませんでした。
いや~、反省しましたよ。
ごめんなさいと叫びたい気分なのですが、誰に対して言えばいいものか。

さて、COCOも元気ですよ。
先日、写真の整理をしていて、COCOの若いころの写真が出てきました。
まだまだ鼻が真っ黒で黒豆の鼻ちゃんといわれていたころ。
鼻が黒いだけで見た目もずいぶん若いね。
懐かしい画像はこちらからもみれますよ。
すっかりお鼻が茶色くなってしまったCOCOたん。

zzz.jpg







久々の動画です。熟女のビール飲みっぷりはこちらから。再生ボタンを押してね。









スポンサーサイト
| Life etc... | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

