123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-27 (Fri)
ご訪問、ありがとうございます。
前回の更新から早2ヶ月が経とうとしているんですね。
定期的に訪問してくださっている方、本当にすみません。m(_ _;)m
どうも最近、ブログモードになれなくて、放置プレイ状態です。。。

実は2週間前に引っ越しました。
引越しは何度やっても慣れないね。
結婚してからでも今回で6回目、COCOたんにとっては5軒目の我家。
結局広島には10ヶ月しかいませんでした。
あの物件、気に入ってたのに・・・。
コンパクト生活を目指しているのに、荷物は増える一方です。
それが宝の山ならいいのだけど実は不要品が多かったりするんだよね。
使ってはいないけど捨てるに捨てられない、そんなものばかり。

今度は東海地方にやってきましたよ。
日本のほぼ中央に位置するので、色んなところへのアクセスが便利なのではと
今からワクワクです。
月並みな言い方だけど、お近くにお越しの際は是非お寄りください。

広島から約6時間、COCOたんも長いドライブを難なく乗り切ってくれました。
飛行機のCargoでの移動を考えると、楽勝だね。(*^^)v











病院や美容院などまた一から探さないといけないのは面倒だけど、まったく笧のない
世界、気楽にマイペースにいきましょう。

新居にも慣れたCOCOたん、早速大好きな日向ぼっこです。
以前とは違って狭いベランダでも、上手に日向を見つけます。










| Life etc... | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

