123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-20 (Tue)
私はCOCOたんのシャンプーが大の苦手です・・・。┓(´_`)┏
シャンプーデイはCOCOも私もとっても憂鬱。
シンガポール時代は安かったので10日に一回サロンへ。
香港時代は週に1度お友達が洗ってくれていました。
日本へ帰ってくると、サロンへ出すとシャンプーだけでも軽く2000円を超えてしまうし、
その2000円チョットを出し渋る自分がいます。
また、シャンプーごときにお金を出すのもまったくもってばかばかしい
でも自宅でシャンプーするのは、私も一緒に裸でお風呂に入ることになるので、
冬場は寒いし、COCOは暴れるしで大変なんです。
幸い、日本は冬で南国育ちのCOCOたんは寒がりなので服を着ているおげで、
毛もあまり汚れないから、ほとんど一月半に一度のトリミングで済ませています。

日本に帰ってきてよかったと思うことのひとつに、キッチンの広いシンクがあります。
海外では、シンクが2等分されていたので大きな鍋を洗うときなど、大変でした。。。
この大きな(とはいってもマンションなのでコンパクトな方ですが)シンクでCOCOを
一度シャンプーしてみたいと思い、早速実行























なんかやな予感・・・


















あたしはだ~れ


















悪戦苦闘の末、ぴかぴかワンコの一丁上がり


















シンクの周り、床などびちょびちょになってしまいましたが、ふだんあまり拭き掃除を
しない私にはちょうどよかったかも。
【シンク de シャンプー】おススメですよ。

| Doggie | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

