123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-05 (Fri)
またまた放置状態が続いてしまいました。(滝汗)
ご来訪くださった方、申し訳ございません。
私たちは、変わりなく元気にやっております。
こちらの生活にも随分と慣れ、楽しんでおります。
今年は、もっともっと日本の風情をエンジョイできればと思っております。

先日、我家の愛車にスタッドレスタイヤを履かせました。
もともと私は寒さが苦手で、日本上陸当初からかなりビビッていた日本の冬ですが、
今は、「雪雪降れ降れ!」と願う毎日。
せっかく大枚はたいたのだからスタッドレス君にはよい仕事をしてもらわなければ
なりませんからね。

旧年中は、当ページともども可愛がってくださり、本当にありがとうございました。
今年も、スローペースにはなるとは思いますが、頑張って更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね。(* '-^) ⌒☆








| ごあいさつ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

