123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-21 (Tue)
先日、またまたうれしいギフトが届きました♪o(^▽^)o
送り主はシンガポール時代にCOCOともどもお世話になったななちゃんのママ、
シンガポール在住のTさんから。
Tさんいわく「お世話になったお礼」だそうだけど、ちょっと待ってよ、御礼をしなきゃ
ならないのはこっちのほうなんだから!
しょっちゅうCOCOを預かってもらったし、飲み歩きにも誘ってもらい、一緒に旅行にも
行ったし、たまにはアルバイトも紹介してもらい、ご主人にはごちそうになり・・・、
お世話になりっぱなしでした。
犬友を作るきっかけになったのも彼女。
ああ、うれしいやら申し訳ないやら。
彼女から「近々荷物が届くと思うから。」とさらっと書かれたメールを受け取り、
なにげに荷物到着を心待ちにした日々。
届いたものはこちら。(☆\( ̄ー ̄)/☆)ジャーン












LL BEANのドッグベッド♪
実は、Tさん宅のななちゃんご愛用で、いつもいいなと思っていた代物。
しかも骨型の珍しいタイプ♪♪ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
十分なサイズと、これからの季節にぴったりの起毛素材。d(゚-^*) ナイス♪
本当にありがとう。

COCOも大喜びでした。





海外に居るころ、日本から届く荷物を心待ちにしたものです。
日本にいて海外から荷物が届くなんて思ってもいませんでしたが、その優しい気持ちに
感謝です。
だんだん大きくなる冬の足音におびえる毎日でしたが、すっかり心が温まりました。



| Doggie | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

