123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
楽しみに通っている場所、それはスーパーマーケット。
日本の食材の進化には目を見張るものがあります。
【○○の素】みたいなものがものすごく充実してて、手抜きしたって本格的な味が
楽しめます。
先日、野菜炒めの素というのがあったのにはびっくり。(◎o◎)
カット野菜も充実していて、刻みネギはもちろんだけど、白髪ネギまで置いて
あるのには感動しました。

私、スーパーに置いてあるロール状のポリ袋やレジ袋がうまく開けないんです。
これは、加齢によるものではなく乾いた気候によるものだと思いたい。
無意識にペロンなんてしてる自分が怖いです。

こんなのはじめて。
| Life etc... | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

