123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-14 (Mon)





引越しを前に、滑り込みセーフでレースドールの2匹目が先日出来上がりました。
今回は、顔から色付けからすべて、私のオリジナル♪
顔はその人の性格が表れるといいます。
なるほど、気の強そうなのが出来上がりました。
眉毛の薄い私は、理想の眉を描いたつもりだったんだけどね。へへ






レースドールはプリザーブドフラワー以上に引越し業者泣かせと言います。
無事、引越しを乗り切ってね。
そして、日本では、地震に負けないでね。




毎日本当に暑い日が続きます。
挨拶と言えば「暑いですね~。」この一言でOKです。
本当に暑いです。
そんな暑い中でも我が家のCOCO姫は、バルコニーに出せとせがみます。
このクソ暑い中何をするのかと思いきや、日光浴です。
バルコニーの中でもわざわざ日陰ではなく日向を選ぶこの神経。
動物本能のなせる業とでも言うのでしょうかね。
人間さまの文明の世界では考えられないですけどね。
しみやそばかすを気にせず、思いっきり日光浴、私もしたいよ。
更新中の今現在(日本時間22時過ぎ)でも29度あるこの猛暑です。
昼間なんて何度あることやら。




sunbath.jpg



| Life etc... | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

