123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-02 (Sun)
しばらく、ご無沙汰しておりました。
夫の両親の来港、久々の発熱と、ちょっと沈んでおりました?

さて、先日、遠くから、嬉しいギフトが届きましたよ。
遠くは中欧のチェコはプラハにご在住のムーさんからのプレゼントです。
なんでも、白いCOCOをイメージして作ってくださったとかで、なんとも我が子に
似合いのプレゼントです。
赤いギンガムチェックのカラーとリードのセットです。
もちろん、ムーさんの手作りですよ。
ムーさんは家庭科クラブの先輩として、新人の私を上手にリードしてくださっている、
頼れる姉貴的存在です。
一緒に飲みながら、チクチクできないのが残念でなりません。
ムーさん、COCOにサイズも色柄もぴったりでしたよ。
ホントに本当にありがとう♪コックンカー。(^人^)



こんなにかわいいあたちをブルート君はガールフレンドにしてくれるかしら?

| Doggie | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

