123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-21 (Wed)
本日ゲットしてまいりました~。
話題の柔軟剤、アメリカ生まれのダウニー(DOWNY)。
なんでも、テレビや雑誌で話題になり、芸能人もご愛用だそうですよ。
またそれに倣って、多くの家庭でも普及しているとかいないとか。
楽天さんでは、洗濯用品部門で常に上位にランキングしているとか。

実は私、普段の洗濯で、柔軟剤はほとんど使わないんです。
洗濯物のゴワゴワ感が好きなもので、柔らかい洗濯物ってどうも苦手でした。
ダウニーについては最近ネット上などでもよく目にするようになり、気にはなっていたんです。
レビューなどを見ても、多くの人が高評価をしていて、やっとこのたび、買うに至りました。
実はこの商品、こちらでは普通にスーパーなどにおいてあり、値段もとてもリーズナブル。
ちょっぴりホラーチックな女の子の絵のラベルが、購買意欲を減退させます。
日本での価格を見ると、コレはちょっと商売でもして一儲けしようかしら、と野心が
芽生えてしまいそうなほど高価ですね。
柔軟剤ごときに、1000円近くも出して買う人がいるということに驚きです。
絶対日本製の製品のほうが、コンパクトで機能的でリーズナブルに決まっています!

さてさて、早速このダウニー、使ってみました。
感想は・・・


まず、骨抜きされたようなふにゃふにゃな洗濯物には不満が残りますが、香りが
いいですね。
原液はどぎついですが、スキです、この香り。
このうっとおしい季節の部屋干しには最適なのではないでしょうか。


ダウニー初日は、こんな感じでした。






| Life etc... | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

