123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-06 (Thu)


先日から、私の中で犬服作りがちょっとしたブームです。
昼間は家事が手に付かず、夜はベッドに入っても、服作りのことを考えると
なかなか寝付けないという状態。
お陰で、家と肌は荒れ放題!
でも、心はワクワクしています。
もともと熱しやすく冷めやすい方で、今は沸点に達していますが、この熱、いつまで
続くのやら?

さて、新作完成です。
セレブの香り漂うグッチのGG柄風のフードつきコートです。
生地はお隣中国大陸から仕入れてまいりました。
縁には可愛いピンクのテープをあしらってみたのですが、ミシンで上手に縫いつける
自信がないので、テープは手縫い。
フードの裏地は可愛いさくらんぼ柄。
それを見た夫、「裏地はヴィトンなの?」
確かにヴィトンにはさくらんぼシリーズがあるけど、さすがにそこまでコテコテに
しちゃうとセンス悪いですわ。<私

それにしても、香港でいまだに手芸やさんを開拓できない私。
布地やパーツはどこで買えばよいのでしょう?
これじゃ、ホック釦もつけられやしない。







こちらのを参考にさせてもらいました。


オマケ

gbandanna.jpg






| Hobby | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

