123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-13 (Tue)
昨日は我が家の愛娘、COCOの4歳のお誕生日でした。
元気なよい子に育ってくれて、ママはうれしいです。
家族の誰よりも寝ぼすけで、犬のくせにとってもクール。
若造のくせに、時々「はんっ。」てな、悟ったような冷めた目つきには驚かされます。
でも、たまに見せるお茶目な行動にはほのぼのとさせられます。
これからもますます元気で、ママと一緒に若返りましょう。
親より先に死ぬなんて親不孝は絶対に許しませんよ!
お誕生日おめでとう。

お誕生日プレゼントは、香港ブランド(多分)で若者向けのブティック【céu】で購入の
ラムウールのニット。
これでCOCOがぬくもりを感じてくれるといいんだけど。。。





そんなお誕生日なCOCOは、お留守番犬でした。
ママはパパの会社の食事会でした。
COCOの分も楽しんできたよん♪
場所は、【東洋の貴婦人】とも称されるペニンシュラホテル。西洋料理の【Felix】!
ある香港人にずっと勧められていたレストランで、憧れでもあったのですが、夢が叶って
ラッキー!
早速到着したときの印象は、披露宴会場をちょっとおしゃれにした感じのレストラン。
店内は着飾った西洋人でいっぱい。
クリスマスイルミネーションで華やかな香港島の高層ビル群を見渡せる、最高の眺望です。
この素晴らしい眺めをお見せしたくカメラにもおさめたのですが、失敗に終わりました。。。
味は、グッドでしたよ!

ホテルの素晴らしいイルミネーションをご覧あれ!





星が浮かんでる?!





| Doggie | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

