123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-07 (Wed)
今週に入ってから、ものすごい冷え込みです。
今朝は10度近くまで下がりました。
日本に比べたらまだまだですが、これは、香港で言えば、真冬の気温です。
COCOも、猫のように丸くなっています。





さて、コロナちゃんのパパさんから、とっても可愛いブランケットをもらいました。
しかも2枚も!
蝶々の柄とストライプで、どちらも私の大好きなピンクが基調です。
初めて冬を迎えるCOCOのために、私も毛布を探したことがありましたが、
子供用でもワンコには大きすぎます。
そして、可愛い絵柄が見つかりませんでした。(ディズニーとかはあるけどね)
そんなおり、思いがけないプレゼントでした。
大きさもちょうどいいです。そして何よりキュート!

パパさん、どうもありがとうございました。

これで、越冬できるね。(* '-^) ⌒☆






| Doggie | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

