123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-06 (Tue)
先週の土曜日の話になるけど、『さよならyoko、また会う日まで。第2弾』を
友人達が開いてくれました。
場所は近所の焼肉やさん!
私は無類の焼肉好き♪
しばらくお肉は見たくないと思えるほど食べても、次の日は今日も
焼肉でもいいかも、と言うほどの肉食なんです。
香港には韓国式の焼肉やさんはあるけど、日本式のものは見当たりません。
今のうちに堪能しておかねばね!p(^-^)q

今回の焼肉パーティーは店主さんのご好意で、アルコール類の持込を
無料でさせてもらいました。
私にはそのことは知らされていなかったのだけど、みなさん、それぞれに
ワインやシャンパンを持ってきてくれていました。
シャンペン(Moët)で乾杯!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
焼肉とモエ、、、ありそうでなかった組み合わせ。
私はとっても相性よかったと思うんだけど、通の人に言わせれば、
やはり邪道なのでしょうか?








楽しく愉快な大切なお友達と、美味しい料理に囲まれて、自分がいかに
幸せであるかを再確認した日でありました。
そして、店主さん、ありがとうございました。
| Life etc... | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

