123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-22 (Mon)




昨日は、お友達とグランドハイアットホテルのダイニング、“Mezza9”のシャンパンブランチに行きました。
このメンバーとは、何かと理由をつけては飲み食いしています。
今回は、『さよならyoko、また会う日まで。第一弾!』なんだそうです。
シンガを去る日まで、あと何回集まれるかは分かりませんが、こんなに美味しく
楽しい時間を共有できる機会を作ってくれた友人たちに感謝です。
ちなみに、私が去ったあとは『yokoをしのぶ会』で飲むんだそうですよ。

さて、グランドハイアットですが、私はここのお料理が大好き。
和洋中、オリエンタル、シーフード、デザート、何でもあり、食べ放題でレベルも高いんです。
そして、“Taittinger”というシャンパンが飲み放題なんです。
他の飲み物も選べますが、せっかくなのでシャンパンを飲みました。
とっても美味しくいただきました♪
ちなみに、デザートに入った頃は記憶がございません・・・。
そして、夜になると頭ががんがん割れそうに痛かったです。
あぁ、いいおばちゃんがまたやっちゃった。。。




↑チョコレートファウンテン

いわゆるチョコレートフォンデュです。

フルーツなどをフォンデュします。


| Life etc... | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

